2021年11月3日(火・祝) 発表会します!!

Pelican Music Voice Studioに通ってくださってる生徒さんの発表会の開催が決定しました~!

Pelican Music始まって以来、2回目の発表会になります。新しくレッスンを始められた方、ずっとレッスンに通っていらっしゃる方、様々な方に参加していただきます!

コロナの状況によっては、延期になる場合もありますので、その場合はまたブログでお伝えさせていただきます。

↓↓↓詳細です!

日時:11月3日(火・祝) 14:00~17:00

場所:ライブハウスLima 愛知県知多市新舞子大瀬7 (名鉄常滑線・新舞子駅から徒歩5分)

チャージ:無料 要1ドリンクオーダー

*コロナウィルス感染対策として、ご来場の際はご予約をお願いします。

個人レッスンをされている生徒さんたちですが、この発表会では弾き語り、ボーカルデュオ、ピアノソロ、コラボユニットなど、ソロだけでなく、生徒さんの希望するステージの形を作っていきます。

Pelican Musicのレッスンを通して、生徒さんの夢を叶えられる・・・そんな発表会にできたらと思っています♬

私も張り切ってレッスン頑張りますー!

お問い合わせはコチラから♪

    お問い合わせはLINEでもOKです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です