2023年もありがとうございました♪

こんにちは!

今日は大晦日、私は生まれ育った群馬に帰省しております。

今年は、3月に半田市大矢知コミュニティ―センターにてさくらマルシェ。2022年4月から1年間親子ボイトレと大人ボイトレのレッスンをしてきた生徒さんたちの発表会でした。

5、6月にボイトレ生徒さんの発表会、初めて2回に分けた発表会を行いました。

10月は、グループレッスンで通ってくれた「あらかると」の5人の企画ライブ、

12月は、VoiceBLVD HANDA初のワンマンライブ、

たくさんのイベントに恵まれた1年でした♪

私もPelicanMusicを立ち上げて約8年、まだまだ初めてのことを経験させていただいています。

その度に、生徒さんと共に成長しているような気がします。

2023年もたくさんの出会いがあり、生徒さんたちの1年の成長を感じることが多く、ボイストレーナー冥利に尽きるというか、とても嬉しい気持ちになることが多かった年でした。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

また2024年も充実したレッスンをご提供できるよう、精進してまいります。

大晦日は、なんか特別感があって、子どもの頃から好きな日です。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

お問い合わせはコチラから♪

    お問い合わせはLINEでもOKです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です