VoiceBLVD HANDA GLEE LIVE!! 終わりました!

2023年12月10日(日)

12月だというのに小春日和みたいな暖かい日でした、南知多町の大宝寺さんにて、VoiceBLVD HANDA初のワンマンライブを開催しました。

58人のお客様がお越しくださり、客席はパンパン!!メンバーは嬉しさと緊張と、ドキドキ!!

今回初のワンマンライブに向けて、メンバー1人1人が音楽と向き合い、その中で自分の弱さや葛藤とも向き合ってきました。

「諦めたくない」「逃げ出したくない」と、言葉にしなくても感じるメンバーの熱気に、私も胸が熱くなり、みんなで作り上げたライブになりました。

本番、お客様を目の前に「これとこれを話そう」と考えてたことが色々吹っ飛びまして(笑)

お客様の顔を見たら、メンバーたちとお客様への感謝の気持ちでいっぱいになっている自分に気づきました。この日を迎えられたのも、メンバーを支えてきてくれたメンバーのご家族やお友達の存在があったからこそ。

そしてこのステージを作ってきたメンバーの力があってこそ。

ボイストレーナーをしていて本当によかった、と改めて実感した日でした。

このライブはメンバーにとって、私にとっても忘れられない日になっています。

BLVDで初めてボイストレーニングをやるメンバーも、歌が苦手だったメンバーも、音楽歴がバラバラでも、

メンバーの表情は、もう立派なアーティスト!

これからもメンバーとの旅は続きます。次はどんな楽しいところへ行こうか?

ワクワクしています♪

ライブはお客様とのエネルギーの交換の場だと、メンバーに常々伝えています。

またお客様にエネルギーをお渡しできるような、そんなライブを作っていきますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します!

GLEE LIEE!!にお越しくださったお客様、

快く会場をお貸しくださった、大宝寺の住職の吉井さん、

本当にありがとうございました!!

お問い合わせはコチラから♪

    お問い合わせはLINEでもOKです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です