VoiceBLVD HANDA、ワンマンライブやります!

2023年、初の投稿となってしまいました。もう年の瀬ですね。ご無沙汰しておりました。

2020年に立ち上げたコーラスグループ「VoiceBLVD HANDA」、12月10日(日)にワンマンライブを開催します!その名も「GLEE LIVE!!」

立ち上げの時は3人からスタートし、今では13人のメンバーに恵まれ活動しております。

立ち上げからずっとライブに出ているメンバーも、今回のライブが初めてのメンバーも、一人一人が真剣にライブに向かって走っています。

今まで歌ってきた曲もあり、今回新しくおろす曲もあり、

今までの雰囲気とは一味違ったステージになっております!

地元で開催したいという思いから、今回のライブ会場は、知多郡南知多町にある大宝寺さん。春になると木蘭が咲き乱れることから、「もくれん寺」とも呼ばれ親しまれています。

メンバーとご住職さんのつながりから、ご縁あって今回お借りさせていただくことになりました。とても温かいご住職さんがお一人で切り盛りされています。ご住職さんの温かさがそのままお寺になっているかのような、ホッとするお寺です。

大宝寺さんは、その昔、女性の駆け込み寺だったそうです。

名鉄知多新線の最終駅、内海駅から徒歩25分、住宅地を過ぎて、森林の中にひっそりと佇んでおられるお寺です。

実は、BLVDにも駆け込み寺という名の個別練習を設けておりまして、ライブが近くなるとメンバーが一人や何人かと日にちを合わせて駆け込んで練習をしております。「駆け込み寺」の意味は全然違いますが、話を聞いて嬉しくなりました。

たくさんの方々の支えや助けがあって、VoiceBLVD HANDAの記念すべきワンマンライブが迎えられることを、本当に嬉しく、ありがたく思っております。

ご予約もたくさんいただいております。まだご予約、当日もいけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2023.12.10(日) 

VoiceBLVD HANDA GLEE LIVE!!

13:00開場  14:00開演

Charge 1000円

場所 知多四国霊場44番 

もくれん寺 大宝寺  

愛知県知多郡南知多町内海大名切36

*畳のお部屋が会場になります。座布団のご持参をお願いいたします。

ご予約は、こちらのコメント、お問い合わせフォーム、各メンバーへどうぞ♪

お問い合わせはコチラから♪

    お問い合わせはLINEでもOKです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です