2022.2.8(火)名古屋今池Tokuzoにてライブしました

こんにちは!すっかり投稿が遅くなりましたが、私が活動しているユニット「シャケとマヒマヒ楽団」で、名古屋今池Tokuzoにて演奏させていただきました!

私自身ライブをするのがとても久しぶりでした。そしてずっと目標にしていたTokuzoでの出演・・・。

めちゃくちゃ楽しかった!!本当に感無量でした。

プロのミュージシャンの方々も演奏している、私の好きなアーティストさんも演奏しているあのステージで、いつか演奏したい!あのステージでライブする!というのが、ずっと目標でした。

その夢が実現できて、本当に嬉しい!!

Tokuzoは本当に素晴らしいライブハウスでした。PAも照明もスタッフさんの対応もプロフェッショナル!!安心して演奏できることの大切さを実感。。。

たくさん勉強させていただきました。

このライブを見に来てくださったお客さん、Tokuzoのスタッフのみなさん、そしてライブを企画してくださったかいとかいだとJr.さん、共演者の琉球ポリゴンさん、本当にありがとうございました。

また新たな気持ちでライブ活動をしてきます!そして勉強したことを生徒さんにもお伝えできるよう、これからも頑張っていきます!

これからもどうぞよろしくお付き合いお願いいたします(*^^*)

お問い合わせはコチラから♪

    お問い合わせはLINEでもOKです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です